よくある質問

らくらく通勤費や当社サービスに関するよくある質問と回答を掲載しております。

Q らくらく通勤費について詳しく知りたいです。
A

Web会議形式にて、実際の製品画面をご覧いただきながらお客様の課題に合わせたご説明をさせていただきます。

お問い合わせフォームより、お気軽にご相談ください。

Q 導入からどのくらいで立ち上げられますか?
A

ご導入から本番稼働まで1か月半から3か月ほどかけられる企業様が多いです。

お急ぎの場合はお客様のご希望に添えるように全力でサポートいたします。

Q 費用はどのくらいですか?
A
初期費用150,000円~、月額費用6,000円~提供しています。
法人数、従業員数、オプションの有無により費用が変動いたしますので詳しくはこちらからお問い合わせください。
Q 申請機能を使わなくても効果ありますか?
A

申請機能を使っていない企業様でも、業務効率化とコスト削減の効果をご実感いただいています。

お客様の運用に合わせて効果を実感いただけるポイントをご紹介いたしますので、是非お気軽にお問い合わせください。

Q 月額費用はどのように決まりますか?
A
通勤費管理対象人数によって変動いたします。最小ライセンスは20名様~となります。
Q なるべく費用を抑えて導入したいです。
A

らくらく通勤費の導入にはIT導入補助金がご利用いただけます。

まずはIT補助金利用対象企業か、こちらよりご確認ください。