ページトップへもどる

ニュース&トピックス ニュース&トピックス

【らくらくシリーズ】サポート受付時間変更のご案内

お知らせ

2020年03月11日

弊社では、昨今の新型コロナウィルス(COVID-19)感染症に関する状況を踏まえ、2020年2月27日よりリモートワーク(テレワーク)を取り入れた業務体制としております。また、出社が必要な社員についてはフレックスタイム制度を活用した時差出勤などにより、公共交通機関の混雑を避けるよう対応いたします。

 

3月16日(月)よりお電話の受付時間は通常通りの10時~18時の受付時間に戻させていただきますが、一部お問い合わせのご返信、お手続き等に関しましてお時間を要する場合がございます。

 

また、円滑なサポートの実現のため、なるべくお電話ではなく、メールでのお問い合わせをご活用くださいますようお願い申し上げます。

 

・お問い合わせメールアドレス:rakuraku-support@mugen-corp.jp

 

なお今後の社会状況を踏まえて、更にサポート窓口業務体制を変更する場合もございます。お客様へ多大なご迷惑、ご不便をおかけすることとなり、誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解ご了承いただけますようお願いいたします。

 

以上、今後とも「らくらくシリーズ」を何卒宜しくお願い申し上げます。