ページトップへもどる

セミナー情報 セミナー情報

【5/8(金)開催】ウェビナー:通勤費支給、テレワークで他社はどうしてる?

セミナー概要
4月21日(水)に実施したウェビナー【通勤費支給、テレワークで他社はどうしてる?】には多くの方にご視聴頂きご好評いただき、再度ウェビナーを行う運びとなりました。

昨今の新型コロナウィルスの影響により、通勤費の支給方法について多くのお問合せを頂いております。
そこで、他社の企業様がどのように通勤費の運用を考えているのか、
【通勤費支給、テレワークで他社はどうしてる?】
と題してウェビナー(オンラインセミナー)を実施します。

外出自粛によりテレワーク(在宅勤務)を導入する企業が増えていますが、通勤定期代に対してどのように考えているのかを調査しました。
開催概要
セミナー名:【通勤費支給、テレワークで他社はどうしてる?】
日時:5月8日(金) 14時00分~(30分程度)
会場:Zoomを使ったオンラインセミナー
費用:無料
定員:100名
※フリーアドレスでのお申込み等についてはお断りさせて頂きます。
※内容は前回(4/21開催)と同じになります。
こんな方におすすめ
■他社がどのような通勤費の運用を行っているか知りたい
■通勤費のコスト削減について知りたい
■定期券ときっぷの比較を知りたい
■定期券の払戻について知りたい
■通勤費の運用に悩んでいる方
ご注意点
Web会議システムZoomを利用したウェビナーとなります。
ご参加者様は、Zoomのインストールが必要となります。
ウェビナーのご案内URLよりダウンロードし、ご視聴いただきます。
※お申込み者の方に追ってご案内させて頂きます。

お申し込みは終了しました