ページトップへもどる

らくらくBOSSが選ばれる理由 らくらくBOSSが選ばれる理由

企業として安定して利益を稼ぎ出すためには、
本業の成長とともに、無駄なコストの削減や
業務効率化が不可欠です。

業務効率化とコスト削減をサポートする業務管理サービス「らくらくBOSS」 業務効率化とコスト削減をサポートする業務管理サービス「らくらくBOSS」

らくらくBOSS らくらくBOSS

企業内のあらゆる申請書類の電子化を推進し、共通ワークフローを用い申請・承認・決裁を行うことで、業務の無駄やミスを省き合理化・省力化を支援します。人事・総務・経理といった企業を支える管理部門(バックオフィス)の負荷を軽減し、コーポレート・ガバナンスの遵守に寄与するソリューションです。

各サービスは、ご要望に合わせた組み合わせまたは、単体でのご利用が可能です。

安心価格でらくらく導入! 安心価格でらくらく導入!

クラウドだから実現できるリーズナブルな価格設定!
インターネットに接続できる環境があれば、簡単・らくらくな導入ですぐにご利用が可能です!

安心の価格 安心の価格
  • POINT1

    初期導入費用が安い

  • POINT2

    1サービスあたり ~300/月

  • POINT3

    標準仕様でもほぼ全ての機能を利用可能

らくらく導入できる らくらく導入できる
  • POINT1

    申込の翌週からご利用可能!

  • POINT2

    インターネット環境があればご利用いただけます。

  • POINT3

    導入後の教育もしっかりサポート

安心充実のサポート体制 安心充実のサポート体制

お客様にご提供するソリューションは、導入前から導入後までしっかりと責任を持って
運用コンサルタントがご対応させていただきます。

  • 電話・メール問合せ

    らくらくBOSSをご利用のお客様であれば、どなたでもご利用いただけます。操作方法や機能に関するご質問などを、お気軽にお問い合わせください。

  • 勉強会の開催

    ご利用中のお客様に向けて定期的なサービス勉強会を開催しております。
    担当者の変更や操作の確認にご利用いただけます。

  • オンサイト対応

    お客様先へ訪問させていただき、操作方法や機能をレクチャーさせていただきます。