ページトップへもどる

セミナー情報 セミナー情報

【1/21(木)開催】ウェビナー:新型コロナ第3波を乗り越える! 勤怠管理や通勤費支給、テレワークによる柔軟な働き方

セミナー概要
新型コロナ第3波の中、勤務形態が出社からテレワーク(在宅勤務)に急速に変化しています。企業の勤怠管理や通勤費支給についてどのような変化があるのか、最近のトレンドを紹介します。

そこで、 本セミナーでは、 通勤費精算管理「らくらく定期」を提供する 株式会社無限と、勤怠管理「jinjer」を提供する株式会社ネオキャリアが、テレワークの対応に最適な勤怠管理、通勤費管理とはどのようなものか運用事例を通しご紹介をさせていただきたいと考えております。

勤怠管理や通勤費交通費精算の最近の動向、自社の取り組みについてお話しし、新しい就業形態に対応する勤怠管理、通勤交通費のコスト削減・効率化のご紹介 をさせていただきます。

<アジェンダ>
■テレワークにおける勤怠管理、通勤費管理の取り組み
■勤怠管理「jinjer」のご紹介
■通勤費管理「らくらく定期」のご紹介
開催概要
「新型コロナ第3波を乗り越える!
 勤怠管理や通勤費支給、テレワークによる柔軟な働き方」
日時:2021年1月21日(木) 14:00~(40分程度)
会場:Zoomを使ったウェビナー(オンラインセミナー)
   参加申込の方には、前日にURLをお知らせいたします。
費用:無料
定員:100名
こんな方におすすめ
<こんな方におすすめ>
■テレワークに向いている勤怠管理システムを知りたい
■他社がどのような勤怠管理や通勤費の運用を行っているか知りたい
■通勤費のコスト削減について知りたい
■通勤定期券を廃止して実費精算に切り替えを考えている
ご注意点
Web会議システムZoomを利用したウェビナーとなります。
ウェビナーのご案内URLよりアクセスし、ZoomのアプリケーションまたはWEBブラウザにてご視聴頂きます。

※お申込みフォームがご利用できない方は、「お問い合わせ」よりお申込み下さい。
※フリーメールアドレスでのお申込み、競合他社様のご参加等については弊社の判断にてお断りさせて頂く場合がございます。

お申し込みは終了しました