ページトップへもどる

セミナー情報 セミナー情報

【4/21(火)開催】ウェビナー:通勤費支給、テレワークで他社はどうしてる?

セミナー概要
昨今の新型コロナウィルスの影響により、通勤費の支給方法について多くのお問合せを頂いております。
そこで、他社の企業様がどのように通勤費の運用を考えているのか、
【通勤費支給、テレワークで他社はどうしてる?】
と題してウェビナー(オンラインセミナー)を実施する運びとなりました。

外出自粛によりテレワーク(在宅勤務)を導入する企業が増えていますが、通勤定期代に対してどのように考えているのかを調査しました。
開催概要
日時:2020年4月21日(火)15:00~
場所:Zoomを使ったオンラインセミナー
   URLは、前日にお申込者様にメールでご案内します。
対象:人事総務部門担当者、管理者、経営者
定員:100名
※フリーアドレスでのお申込み等についてはお断りさせて頂きます。
こんな方におすすめ
■他社がどのような通勤費の運用を行っているか知りたい
■通勤費のコスト削減について知りたい
■定期券ときっぷの比較を知りたい
■定期券の払戻について知りたい
■通勤費の運用に悩んでいる方
ご注意点
Web会議システムZoomを利用したウェビナーとなります。
ご参加者様は、Zoomのインストールが必要となります。
ウェビナーのご案内URLよりダウンロードし、ご視聴いただきます。
※お申込み者の方に追ってご案内させて頂きます。

お申し込みは終了しました